logo
  
                 
  
logo
mv

お知らせ

2021/03/29 ニュース

ホームページリニューアル

日仏保のホームページが新しくなりました。
スマートフォンでも、閲覧しやすくなっておりますのでぜひご活用ください。

◆機関紙『仏教保育』がデジタルブックで閲覧可能に
機関紙『仏教保育』が令和2年4月号より、デジタルブックでご覧いただけるようになりました。
また、検索機能を使って記事の検索も可能になりましたので、ご活用ください。

◆「お問い合わせ」機能を作りました
旧ホームページには無かった「お問い合わせ」機能を作成しました。
ホームページをご覧いただき、「日仏保についてもっと知りたい」等、お気軽にお問い合わせください。

◆書類のダウンロードページ
日仏保によくお問い合わせのある項目の関係書類が、ダウンロードできます。
・入会申込書
・支部講習会等講師謝礼助成金申請書
・変更届
・仏教保育カリキュラム購読申込書

◆加盟園・養成機関一覧ページもより見やすく
都道府県内の表示も、より見やすく工夫いたしました。

★加盟園リンク募集★
現在の「加盟園・養成機関一覧」のページは、平成26年度に名簿を更新した際に、許可をいただいた園のみリンク設定しております。
リンク設定をご希望の園は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

★園名等の変更について★
新年度より、園名や住所が変更になる場合は、「各種書類ダウンロード」ページより『変更届』をダウンロードしていただき日仏保までご連絡ください。
郵便物が差し戻される場合がありますので、お早めにお手続きください。

TOP